Blog

ブログ

アジアでの旅行・修学旅行・視察・社員旅行などに役立つブログ
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 台湾
  4. タイガーエア台湾で岡山から台北へ

タイガーエア台湾で岡山から台北へ

現在、岡山空港から台北行きが、毎日運航しております。
タイガーエア台湾は、LCC(格安航空会社)です。

台湾は美味しいご飯があり、観光名所もあり、日本からそう遠くない!!

LCCはそんな隣国へ旅行するにはうってつけの移動手段です。
LCCは自分が欲しいサービスだけピックアップできるところがいいところです。

預け荷物、機内食、座席指定が有料サービスになります。

座席は3種類ございます。通常席は、若干足元が狭いので男性は窮屈に感じるかもしれません。足元が広い席がございますので、そちらを利用するのもいいかも♪

荷物は、機内に10㎏無料で持ち込めます。女性やお土産が多くなる方は、預け荷物を事前に購入しておくといいですね。空港で荷物を預ける時に重量オーバーしていると預けられませんので要注意です。空港でスーツケースをオープンすることになります。。。

機内食は、ホットミールがご希望の場合は、事前購入が必須です。カップ麺や飲み物だけは当日でも購入可能ですが、支払いが台湾元になるようです。飲み物は、出国審査後に空港で購入しておくのがいいかもですね!

岡山から3時間で行ける台湾へ、家族旅行、女子旅、卒業旅行などご利用ください。

弊社でも取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

《資料》
20230530171704991のサムネイル

関連記事